企画申請書

支部員からの研究会・講演会の企画を募集します!

研究会・講演会を企画をされる方は下記の申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、ご送付下さい。
また、研究会・講演会に該当しない新しい企画の提案についても、下記の申請書に準じた形式で申請して下さい。
規模や内容に応じて、1-2万円を目安にして援助します。
また、開催要項を本ホームページに掲載するとともに、支部員にメールにてアナウンスいたします。

[送付先: 支部事務局]
(支部長)小松崎 民樹(北大・電子科学研究所 教授)

Email: biophy-h【※】sci.hokudai.ac.jp
【※】をアットマークに変えてください。


研究会(シンポジウム)
研究会企画申請書
ダウンロード

シンポジウムの実施内容が固まっている場合は、企画申請書に加えて、本ホームページに掲載及び支部員へのメール連絡を希望するプログラム・参加(応募)要項・案内文などもあわせてご送付下さい。

支部講演会(特別講演会)
支部講演会企画申請書(兼 講演会案内文書)
ダウンロード

本申請書は講演会の案内文書を兼ねております。企画が採択された場合は、本ホームページに掲載するとともに支部員にメールにて送付いたしますので、その旨ご了解下さい。また、追加及び特記事項がございましたら任意に書式を変えて下さって構いません。書式・体裁に関しては過去の講演会における案内文書を参考にして下さい。